2005年02月26日

車内ア・・・トゥエイン?

本日2/26放送のタモリクラブ

「究極の鉄道マニア必見!?英語車内アナウンスで駅中留学で学ぶ」

という企画でした。


その企画冒頭のBGMがシャナイア・トゥエインの「When」という曲でした。



車内アナウンス



しゃないアナウンス



シャナイアナウンス



シャナイア ナウンス




シャナイア・・・。





おおおおおおおおおお!!!!




すげえ、すごいこだわりだ。(ほんとか?)

さすがタモリクラブ。

今はなきNステがサッカーくじTOTOの結果発表でTOTOのロザーナを流すという快挙を超えたかもしれない。







・・・ってか、考えすぎ?





うーん、狙ってやったんだと思うのだけど、真相が知りたい。

どうしよう・・・。




============================



ネタはともかくとしてWhen、名曲です。COME ON OVERというアルバムに収録されています。

是非一度聞いてみてください。
posted by dai at 00:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

関わらせていただいたお仕事一覧

ふと私が過去に関わらせていただいた仕事などについてまったく触れていなかったことに気がつきました。なのでちょっとまとめて紹介させていただきます。


「MATRIX」という謎の作家名で曲提供などさせていただいたり、本名でも活動していたりしております。作曲・アレンジを主にやらせていただいています。

--------------------------------------

★作曲・作詞・編曲



◆夏樹リオ 『ri:waind』

2002.9.26 Release
Original Album

全曲作曲させていただいています。



◆Vol.2 風椿玖里子(CV:松岡 由貴)

2004.5.19 Release
風椿玖里子(CV:松岡 由貴) 『君のもとへ』

WOWOWアニメーション「まぶらほ」キャラクターシングル

作詞・作曲・編曲をやらせていただいています。



◆manzo 『45回転』

2004.6.24 Release

ミックスのお手伝いをさせていただきました。
PVにもちょっとだけ出ています。



◆はる卯(旧ピクルス) 『だっこ!ママ/雨上がり』

2005.4.2 Release(予定)

『雨上がり』の編曲・ミックスをさせていただきます。



--------------------------------------

★その他

2004.10.30
◆manzoさんのバックバンド「げんしけんバンド」として
諏訪東京理科大学「学園祭」に出演

キーボード、PAなどを担当させていただきました。
posted by dai at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ポーカロラーメン

こんなお店が紹介されているのを教えていただきました。

麺ぽーかろぅ

普通にうまそうです。
このネーミングセンス、いいなあ。

一度行って見たいけど、ちょっと遠いんですよね・・・。
千葉の方は是非。


千葉拉麺通信さんというサイト内のページです。
posted by dai at 18:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

