2008年10月07日

あなたが作る侍道3 CM大賞

「PS3ソフト「侍道3」のCM動画を作ってニコニコ動画へ投稿しよう!」
http://www.spike.co.jp/cm/index.html

という企画のサンプルムービーの音楽を作らせていただきました。
上から二つ目のPV風動画です。

ニコニコ動画のアドレスはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sk4846096


「レーザーディスクカラオケの時代」というイメージで作りました。
普段こういうジャンルの音楽は作らないので大変でしたが楽しかったです(笑)


途中で「歌謡曲と演歌の違いは何か?」というところがわからなくなりちょっと悩みましたが、歌謡曲と演歌を色々聴いているうちになんとなくわかったような気がしてきたので、そのまま勢いで作ってしまいました。


微妙な「なんちゃって感」が狙いなので、まあまあうまくいったかなあ・・・、と思っております。


このコンテスト、大賞に選ばれると賞金50万円もらえるそうですので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。



ラベル:侍道3 CM大賞
posted by dai at 15:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

