2009年11月02日

ニコ生、生萬、ありがとうございました

先日はニコ生放送「ナマ萬でいかせて!Vol1.0処女放送(;´Д`)」ご覧いただきましてありがとうございました!


予想通り、予定通りのバタバタでしたが皆様の生暖かい応援のおかげを持ちまして、なんとか無事終了する事が出来ました。


放送でどう紹介していただいたのかはっきり覚えていないのですが、私はこの放送に関しては「ゲスト」というより、スタッフ、に近い立場として参加させていただいております。

少しでもmanzoさんのお力になれれば、、、と、良い人ぶりながらしっかり自分のCDの宣伝もさせていただく、という方針で・・・(笑)

今後とも何とかmanzoさんに重い腰(慣用句ですよ)を上げてもらえるよう、やってまいる所存でございます。


なにか放送に対するご意見などありましたらメール、コメント欄、Twitterなどなど、なんでもいいので是非よろしくお願いします。


残像に関してはウェブカムの性能なのか、ニコ生のシステム上の問題なのかよくわかりませんが、解決は難しそうな感じです。

映像と音声にも若干のタイムラグがあったそうで、このあたりも解決はちょっと難しいかも・・・、です。すいません。

音のバランスに関してはミキサーを持ち込んでやっておりますので、色々と変える事は出来る状態です。

今回はマイク一本、58を立てただけです。
ほんとはBGMを流す予定だったんですが、iPodが壊れるという想定外のトラブルによりBGMは無しになりました・・・。

次回はたぶん、BGMが流せるはずです。

また、次回からはエレキギター等も登場させられるかもしれません。

放送時間は色々なトラブルの結果遅くなりましたが、次回からは20時〜くらいを予定しています。




==========


当日の私は、仕事が被ってしまってましてバタバタでした。

当初は生萬放送が20時から2時間程度、との予定だったのでその後に1本、5pb.様とのお仕事の予定を入れてしまっていたのです。

が、ニコ生のシステム上の問題にぶちあたってしまい、結局放送時間が2時間遅れる次第。

5pb.様のご好意により時間をちょっとずらしてもらいまして、なんとか放送に間に合った(事にする)・・・という感じでした。



次回はもうちょっと落ち着いて、よりフリーダムな放送をお届けできるよう精進いたします。
posted by dai at 07:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

