2009年03月10日

TVアニメ「タユタマ -kiss on my deity-」 オープニングテーマ

TVアニメ「タユタマ -kiss on my deity-」 オープニングテーマ
『The fine every day』
歌:Kicco  作詞・作曲:志倉千代丸  編曲:水野大輔

http://www.tayutama.com/staffcast.html



アレンジを担当させていただきました。
元がゲームで、それのアニメ化、でございます。

放送は4月から、CDは2009.04.22発売だそうです。


弦楽器とバンドサウンドのバランスに気を配って爽やかに行けるようしてみました。

聞いた瞬間にアニメのOP絵が浮かんでくるような、そんな楽曲でしたので、そのイメージを壊さぬよう上手く膨らまして・・・という感じでした。



なおCDのカップリングとしてタユタマゲーム版続編のOP曲『情熱のウォブル』が収録されておりまして、こちらでもアレンジを担当させていただきました。
ラベル:タユタマ
posted by dai at 13:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。