2009年12月12日

DystopiaGround

DystopiaGround という音楽サークルに参加することになりました。


同人業界へ踏み込むnao&志倉千代丸による音楽制作集団“DystopiaGround”
http://www.famitsu.com/anime/news/1230285_1558.html?ref=rss


>過去に一度でも曲を書いたことがある人は
>ずーっとDystopiaGroundですよ、と。そういう図々しいサークルです。


という事なので、私も「参加」している事になるんだと思いますw



千代丸さんから情報解禁の指令が出ましたのでアップさせていただきました〜。

http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/6558945862



収録曲等の情報はまだ解禁になっていないと思いますので、そのあたりはまた追々と・・・。



超豪華メンバーの片隅に入れていただきまして、恐縮です。







関係ないけど、最近twitterで呟いてばかり、ブログ更新が滞り気味ですね、いかんいかん・・・。

posted by dai at 00:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

