2005年01月25日

ブレイク関係いろいろ

「日本のベストサイトはこれだ!話題賞」にてリアランドさんがノミネートされていたわけです。
結果は10位ということでした。

眞鍋かをりさんブログの一個下、ですね。うん、良い位置だ。(何が?)

予想通り電車男が強かったですね、これはもうしょうがないでしょう。
しかし二位が冬ソナとは以外でした。ネット上ではそれほど話題になっていなかったような気もしたのですがね。

そしてmanzoさんのブログなんですが、20日に更新されているのにリアランドサイトのトップは1/13更新、のままのような。
posted by dai at 04:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

