2004年10月01日

テスト開始

日記をブログにしてみようと思い立ちまして、アカウントとってみました。
早速テスト中。

タグがボタンで使えるのが便利そうですね。
昔はやった取り消し線とか。

URL貼りの実験。
http://www.google.co.jp/
ttp://www.google.co.jp/

グーグルへ意味も無くリンク

で、この文章書くの二回目。
一度目、書いてる途中で編集ページの上にある「カテゴリ一覧」ってなんだろ?と気になって押してみて、しまったと思ってブラウザの戻るボタンを押したけど後の祭り。さっき書いた記事は内容欄から消えていました・・・。

ああ、なんて初歩的ミス。追記欄もテストテスト!
イマイチ追記って概念がわかっておりません。
ちなみにブログの要らしいトラックバックってやつもさっぱりわかっておりません!
posted by dai at 17:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!ブログですか!
実は僕も今週からブログ始めたんですよ。
しかも今話題のLivedoorで(ボソリ)

自分もブログさっぱりでトラックバックの意味すらわからない状態…
しかし、このデザインイイっすね。
Livedoorもデザイン変更はできるのかなぁ…
Posted by you69rock at 2004年10月01日 21:11
どーも、コメント記念すべき一人目、ありがとうございます。

そちらもブログ始めていたのですね!気がつかなくてゴメンナサイ。

以前よりマメに更新する(はず)ですので今後ともヨロシクお願いしますー。
Posted by dai at 2004年10月01日 23:18
Posted by at 2005年03月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

upskirt voyeur
Excerpt: <a href="http://shiop.yaboo.dk/pregnant/pregnant-clips.html">pregnant sex</a> 89 <a href="http://shiop.yaboo.dk/pregnant/pregnant-hentai.html">pregnant pussy</a> al4a <a href="http://shiop.yaboo.dk/pregnant/spread-pregnant-pussy.html">9 months pregnant</a> project voyeur <a href="http://shiop.yaboo.dk/pregnant/pictures-of-pregnant-ladies.html">pregnant belly gallery</a> very pre..
Weblog:
Tracked: 2006-01-02 05:38
×

