2004年11月07日

カテゴリをわけてみることにする

ここのブログ、記事によってカテゴリを分ける機能があったんですね、今ごろ気がついた・・・(笑

と、いうことでカテゴリを分けてみることにしたんですよ。
それにあたりお願いしたいことが。

ブログのトップではなく「カテゴリ:日記」にリンクを貼ってくださっている方々、よろしければトップのほうへ変更していただければ嬉しく思います。

たぶん日記カテゴリはものすごい駄文の数々で埋め尽くされてしまうと思われますので・・・。お手数おかけして申し訳ないです。

そんなわけで今日は音楽を聞く日にしました。勝手に決めました。
私は手持ちのCDやら借りたCDやらを全部PCに取り込んでから聞くようにしてるんですよ。まともなCDプレーヤーをもっていないのでPCのオーディオインターフェイスから出して聞くのが一番音がいいし、なにより管理が楽。

それにしても聞いていない音源が貯まりすぎ・・・。
曲発注があったときなどに「こういうのを参考にしてくれ」っていう指示がついていたりすることがあるんですよ。だもんでそういった音源を集めたりするんですね。けどそういうのって1回しか聞かなかったり、場合によっては一度も聞いていなかったり・・・。せっかくの資料なのに忙しいからよく聞かないというものすごい矛盾。まあ、あまり聞きすぎると逆によくない結果になることもある、という判断のもとになんですが。

そんなわけで必至に様々な音楽を聞いております。
まあ、ほとんどがJ-POPだったりするんですが(笑

追伸
ブレイク長野ライブのレポ第二段は仕事の都合にて来週あたりになりそうです、ゴメンナサイ。
posted by dai at 15:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。