2008年05月29日

モノクローム・ファクター Factor1. 昶(cv.小野大輔)キャラクターソング

モノクローム・ファクター Factor1. 昶(cv.小野大輔)
TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング

http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=FVCG-1041

本日発売です。

作曲を担当させていただきました。
今回はアレンジは別のお方です。

小野さんは涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹を演じてらっしゃいましたね。
ハルヒは好きで見てたので、うれしかったです。
しかしレコーディングには行けなかったので小野さんとはお会いできず。残念・・・。

どうでもいですけど小野大輔と水野大輔って、字がめちゃ似てますよね。

現場でもそんな話を小野さんがしていたとかなんとか・・・。
何か運命を感じます(笑)




・・・ちなみにこのCDの初版分、ジャケットの表記が間違っておりまして、表記されているトラックナンバーと実際のCDに収録されている順番が違います。

CDには

1. Destiny
2. オリジナル連続ドラマ「白銀楼の影」第一話「黄昏の影」
3. Destiny(off vocal)
4. キャストメッセージ

とありますが、実際は

1. Destiny
2. オリジナル連続ドラマ「白銀楼の影」第一話「黄昏の影」
3. キャストメッセージ
4. Destiny(off vocal)

となっております。


大変申し訳ありません・・・。

今見てみたら、amazonでは正しい表記がなされているようです。


以上、よろしくお願いいたします。
posted by dai at 03:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。